nyoro_san’s diary

にょろ(私)の家族の事やゲームの事について書きます!

APEX season6!!

こんばんは!

 

プログラミング勉強の合間にゲームの誘惑に負けたにょろです!

 

今日からAPEXがseason6が始まり、ついに新キャラの「ランパート」が来ました。

ミニガンが使えて、バリケード設置ができる…姑息な戦法が好きな私向きなキャラクターだと思いすぐにアンロックしました。

 

使ってみた感想としては、私向きではない!!!

 

まず、ヘムロックが大好きな私にはバリケードはとてもありがたいが、

ミニガンの微妙さときたら…って感じです。

 

ミニガンを使用するまでに時間がかかり、その間に打たれる。

ミニガンのエイムがやたらとブレる。

 

使ったみた感想はこんな感じです。

 

やっと新キャラで私でも使えるキャラクターが来たと思いましたが、

とても残念です。

 

やっぱりブラハンに戻ります!

 

今日はここまで!

 

ばいちゃ