nyoro_san’s diary

にょろ(私)の家族の事やゲームの事について書きます!

パネルでポン

こんばんは!

 

嫁とゲームをしていて、ブログを書き忘れていたにょろです❗️

 

パネルでポンというゲームを知ってますか?

約20年ほど前に発売したスーパーファミコン神ゲーです。

 

スイッチで遊んでいた際に見つけて初心者の嫁と一緒にプレイをしていましたが、

7戦7勝で私が勝ちました🤗

 

嫁が去り際に放った言葉が「クソ野郎が」という言葉でした…

若干怒っていました(笑)

 

パネルでポンが気になった人や知っている人がいればコメントください!

 

その他にもAPEXなどのゲームもやっていますので、

ゲームenjoy勢の人はコメント下さい!

 

一緒に遊びましょう✨

 

ばいちゃ