nyoro_san’s diary

にょろ(私)の家族の事やゲームの事について書きます!

最近やり始めた事

こんばんは!

 

プログラミングをやりながら子育て…無謀と感じたにょろです❗️

 

今日も暑かったです。

夕方にお買い物行く時、車内温度は44℃でした。

 

44℃って冬にはいるお風呂の温度よりも高いですよね…

こんな状態では私のたくましい脂肪が溶けてしまいます✨

 

冗談はさておき、

昨日から始めたプログラミングに並行し、本日より動画編集をやってみました。

 

今日30秒ほどの動画編集(テロップ入れ)をやるだけで1時間…

YouTuberの人たちはどうやっているのですかね。

 

撮影をして→動画編集→企画会議をできている人たちはすごいと感じました。

 

今月中にはある程度は形にできるように努力します!

 

今日は何だか眠いので寝ます!

 

ばいちゃ